応援コメント

第38話 まさかの発動条件」への応援コメント

  • 分かる、分かるぞ新しく使えるようになった技を試行錯誤しながら乱発して肝心な時に使えなくなるやつ(実体験)www

  • 詠唱()がダサすぎる件

  • おおおおおおおお!!!!!!!
    遂に......!!遂に魔法ダアアアアアア!!!!

  • 鳥に食われる持っていかれる。。というオチは。

  • 食べられないようになら蓋できるようにしておくとか?
    後で消せるなら土魔法で覆ってしまうとか埋めるとか?

    魔法ならモグラみたく攻撃にも使いたいね。
    後は風と火もかな?

  • イメージだとパルテノン神殿の石柱とかイメージしたけどねずみ返しなくね…でもまあそんなにネズミが鼻が聞くわけもないかー

  • 突如草原に乱立する石柱かギルドで調査依頼出される案件になりそう。

  • 最後のオチが良いw

  • ですよねーw
    ありそうな失敗イベントをきちんと踏んでいくのが試行錯誤しているリアリティ感があって好きです。