応援コメント

第24話 リアルな世界」への応援コメント

  • 自分に酔ってんなーこいつこれで30ちょい?は痛すぎるわ

  • やっとゲームみたいな現実に主人公なりに適応し始めてきたってことか

  • リセットボタン無いのに、道具や装備に無頓着過ぎるよね(笑)

  • >仮にここがゲームの中の世界なら、そんなところにリソースを使うなんて考えにくいだろう。
     それなら魅力あるボスでも追加で1体作ってくれって話だし、作り手側だってそうするのが普通だと思う。

    → ゲームを知らない人の考えだなぁ。
    ラスボスの行動パターンを増やすとかならともかく、スケジュールをぐりっと追加してくるボスなんて最低限のみにして絶対に増やさんよ。

    むしろ世界観を補強する草の自然さとか、それこそまさにクモの巣やアリんこの表現とかを重要視しますわ。
    モンハンやゼルダなんかもそういった要素をガチで増やしていったことで今があるしなぁ...

    MMO廃人でアップデートコンテンツしか知らないからこその発言なのかな...?

  • 我は魔王を目指す者!!
    (カッコいいポーズ) (中二病再発)

  • 生きるのに必死だったのに、ゲームと認識してたとか衝撃すぎるw

  • やーめとけw