応援コメント

第15話 肉の味」への応援コメント

  • 6日ぶりでいきなり肉はむしろ身体に毒?では??

  • 最近の30歳はガキみたいな精神年齢ってことだろ

  • 良いおばちゃんだ。

  • 買い物するのに財布の中身を気にしたことが無い理由が電子マネーだからじゃなくて金額だなんていいとこのボンボンか

  • 面白いんだけどマジで20歳ぐらいのそれで草

  • あー、気持ちわかるわ、、、6年くらい焼肉行くほど金無くて、久しぶりに食った焼き肉は美味かった。。。

  • いや、衣食足りて礼節を知るって言葉知らないのかな?まともに生活出来なきゃ、思考能力なんてダダ下がりだよ?

    ろくすっぽ食わず、安眠も出来ずでまともな思考ができるなら、営業マンどころか軍隊でもやっていけるわ。

    そういうところ加味した上で、読んだ方が楽しめるんじゃない?

  • 主人公を三十代の営業職設定にしたのはどうしてだろう?
    思考回路が社会経験の薄い学生みたい。

  • ギルドって言ったって日本で言えば派遣会社。

    半分位抜いてるんだろうなぁ・・・そりゃ儲かるわ。

    何で異世界行く人は、冒険者に憧れてるんだろ?

    夢は派遣社員だったんかな?

  • すみません支店長すぐ行きます…この台詞に涙が出そうになったw

  • 嘘だろ。これは20歳くらいの反応だよ。
    32年生きてきて、これは無いわ。。。

  • 門兵?衛兵?の辺りから感じてたけどなんか良い田舎町って感じで良かった。
    住民も良い人が多そうだ。