応援コメント

第7話 魔法を使いたい男」への応援コメント

  • スキルツリーがあるのに丁寧に分解されてリスト化されてるからどこからでも取れるけど前提スキルがないと出来ないパターンか…?

  • そもそも絶体絶命なのに使えるかどうかもわからんギャンブルをやることが意味不w


  • 編集済

    ↓ファイアボールの消費魔力量は5になってます

  • このご都合単純に生きられない感じがとても好き


  • 編集済

    淡水生物を生食すると寄生虫が…

    焚火ならタバコ用のライターは?
    →電子タバコでしたね

    魔法なら治癒魔法では?

  • モキューwww

  • モキューーーーッってwww

    団栗様の意図は知らねど、【The Truman Show】だと言うなら納得の仕様。
    昔読んだ「神は人に非ず、故に神の法は人の殺める悪法である」っての思い出した。
    この先進めばそんなことはないとわかるんだろうけど。
    団栗の「僕のお手製だから凄いよ?」は本当に凄いだけで、人への配慮に欠けた身にならないものなのかもしれないとちと不安。

  • 今のところ苦行
    この先に期待して「応援」する

  • 笑っちゃった

  • 季節がわからんが全身服着たまま濡れたら気化熱でヤバいな

  • >大して刺し入れていない
        差し

     ファイアーボール 魔力消費量10 とかじゃないかなw いきなり攻撃魔法を期待しないで、ファイアとかイグニッションとか点火とか、生活魔法的なのが10未満なのかもしれない。

  • 山籠りして自分の臭いや頭の痒みが気になるのは二日目。
    三日も過ぎると慣れちゃうよ。

  • うーん。
    気配察知の案もあったけど、肉食うなら解体スキルとかだよねえ。


  • 編集済

    何であれだけ叫んでるのに魔物寄ってこないんだろ?

    この世界の魔物は縄張りに反応するだけで、音には反応しないんかな?

    不意討ちで死にかけてるのに、肉を食いたいからって、最初に取るスキルが気配察知や隠蔽じゃなく火魔法って・・・ピンチなふりして結構余裕あるんですね。

  • 最後のモキューは叫びすぎてモグラ呼んじゃったのかな?


  • 編集済

    川に生息する蟹や海老を生で食べるのは、寄生虫がいる可能性考えると(´・ω・`)

  • 使用するための詠唱がテロップで流れてたのだろうか。
    つーか、叫びまくってるけど敵対生物よってきて死ぬのでは?
    この手のシーンって漫画、ドラマ、映画、アニメ、小説なんでもそうだけど、こーゆうとこご都合主義多いよね。
    同作品内で、小枝踏んだだけで寄ってくるシーンあったりしてるのに。

  • 魔力制御とか、そういう前提スキルが要るのかな?