応援コメント

第一幹部は調停す」への応援コメント

  • ごきげんよう、峰白さんの圧倒的な強者感、強固な意思を感じさせる迫力はさすがですね。そしてそれを真正面から受け止める灰高さんも(幹部会議の紛糾の原因である理不尽な理屈はさておき)さすがの貫禄でした。
    紅藤さま、可愛い(かわいい)。
    島崎くんはやはり物のありがたみの判らぬ若者ですね、少女とは年齢ではなく、魂なのです、そんなだからハーレムなんて目標を掲げてしまうのです、何年か後に己の黒歴史で恥ずか死するほど悶えなさい(その頃には紅藤さまの真の美しさが理解できるでしょう)。
    でも灰高さん、スタンス的には幹部ではなく、これでは同盟の頭目、協力関係にある対等な派閥の領袖ですね。
    とても幹部としての責を果たしているとは言い難い言動でしたし、それを罰は与えるものの席は残す所存に見える峰白さんも利用価値があるからそうするのでしょうが、これなら派閥から排除して改めて盟約を結んだ方がビジネスライクに事が運ぶ気もします。

    作者からの返信

    斑猫です。
     実は灰高様の挑発~今回のお話に至るまでの流れはきちんと書けているかどうか不安な所はございました。ですが、紅藤様のみならず峰白様や灰高様に貫禄を感じて頂いたという所で一安心です。
     そして紅藤様を可愛いと評していただくのは二度目ですね。そうか、少女とは年齢ではなく魂なのですね。であれば峰白様も紅藤様も少女ですね! ご指摘ありがとうございます。
     島崎君は黒歴史に黒歴史を重ねておりますが、若い子なんてそんなものかもですね。

     確かに灰高さんは幹部とは言い難いスタンスなのかもですね。仰る通り、幹部ではなく別枠として盟約を結んだ方が良いのかもです。
     こちらの方も島崎君の視点から離れた所で色々と事が動くかと思われます。