応援コメント

雷園寺家の家庭事情」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、島崎くん、なんでそこで思ったことを口にしちゃうんですか、これもやっぱり社会人経験の少なさ故なんでしょうけれど。
    会議での発言はブレインストーミングを除いて、タイミングと発言内容には気をつけないと、と今更ですけれど。
    でも優しい子には違いないんですよね、三國さんの庇いだて行為が愛情故としって安心するのは、自分が責められているさなかでそう思えるのは、素直な性根を持っているからでしょうね。
    それでも逆に言えば三國さんの愛情を雪羽さんが無碍にしてしまっているのには違いないですけれど。
    でも灰高さんや紅藤さまの思惑、会議の行方も気になりますが、次回を楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    斑猫です。
     おだ様の優しいコメント、本当に嬉しく存じます。
     島崎君はちょっと軽薄な所がありますね(汗)経験不足は十二分にあります。
     お人好しな部分はありますが、優しいと評していただき安心し、かつ嬉しい所でございます。彼自身は実の両親や兄姉たちに十分愛されて育ったので、それが「当たり前」であると無意識のうちに思っていたところはあると思います。
     だからこそ、雪羽君の境遇を知って驚き、また自分の言動を顧みたり三國さんの考えに安心したという感じですね。

     雪羽君は確かに三國さんの愛情を無碍にしているとも言えますし、もしかしたら三國さんの愛情のかけ方がちょっとマズかったという所もあるかもしれません。
     マイペースにですが、更新していきますのでお時間があるときにお立ち寄りくださったら幸いです。