応援コメント

第160話 低血糖症」への応援コメント

  • 玉体って敬わってるはずなのに、セイラの言ってたミートボール婆を思い出してしまうw

    作者からの返信

    スミマセン
    コメント読んで爆笑してしまいました
    別に意図した訳でもないのですが

  •  イブリンとベアトリスは純粋なセイラ系のメイドじゃないからなー。もともとカロリーナ付きの質の低いメイドを、セイラカフェに叩き込んで再修行させただけだから、思想面忠誠心面でセイラに一致してるわけじゃない。そこが今回問題として出たか。明らかに意図的に高濃度アルコールを飲ませようと誘導してましたよね。それが王太后側に知れたら、「殺そうとした」と追求される。まずい状況だねぇ。

    作者からの返信

    そもそもが二人とも陰謀渦巻く北部教導派高位貴族家出身のメイドですから
    こういった陰謀ごとに関しては、この二人の方がナデテ達よりも上手で躊躇も無いでしょうね

    わたしたちとは根本的な倫理観が違うのだと思いますぅ