応援コメント

第151話 光の神子(2)」への応援コメント


  • 編集済

     わざわざやってきて治療拒否した人達は、今までどおり教会で治療受ければ良いよ~。
     苦しくもハウザー側と似たような状態になってる。この先どうなるか気になる!

    作者からの返信

    歩いてやってきてこれだけ悪態が付けるのですから大した病気でも無かったのでしょう
    王妃殿下の離宮はさらに混沌として来ますよ

  • ジョン王子は頭…と言うか口が回るようになったなぁ。良い事ジャ。

    うーん、続きが楽しみすぎる

    作者からの返信

    ジョン王子もこの二年で市井の現実を直視できるまでに成長してきました
    現実を見て王になる自覚も生まれてきたようですし
    ヨアンナとの婚姻も決断しているようですから

  • 【誤字】多分これが当たり前ののだろうな。←当たり前なのだろうな、かな?

    作者からの返信

    教導派で宮廷の地位に胡坐をかいていた侯爵など自分が思うようになるのが当たり前
    その行為に疑問すら持たない奴らばかりなので…

    ご指摘の個所修正致しました
    有難うございます