応援コメント

第146話 不愉快な朝」への応援コメント

  • ちゃんと糖尿病職にするんだ。
    砂糖マシマシで寿命を縮める方向にはしないんだ。
    善人だなあ。

    作者からの返信

    セイラはそこまで非道じゃないですよ
    それにヨハネス卿もいくら恨みが有っても情には脆いゴルゴンゾーラ公爵家の一員
    そんなことするのは某侯爵家じゃないのかしら


  • 編集済

     ヨハネスさんの前で、何故効かなかった!悔しい!と大声で叫んじゃいましたね。毒殺実行の告白じゃないですか~。
     死亡確認状態から、セイラと教導派治癒師に蘇生してもらった事実は重いですよね。毒殺未遂関与者は既にここから排除されてますし、王太后が一人騒いでるだけ。周辺の王太后を見る眼は厳しい。

    作者からの返信

    王太后殿下の意には沿わないでしょうけれど、ちゃんと治療は施してます
    食療法で健康に近づくのですからゴルゴンゾーラ公爵家は好意だと主張できますね
    それを本人がどう受け取ろうが…

  • 糖尿病患者用の病人食か…(´・ω・`)

    作者からの返信

    それでも普通の病院食などよりずっと良いものが出ていますよ
    野菜から出汁を取ったスープ
    むね肉もちゃんと味付けして、全粒粉のパンも燕麦やライ麦が入っていてもちゃんとした小麦粉のパンですから