応援コメント

第125話 舞踏の準備(2)」への応援コメント


  • 編集済

    アレックス・ライオル、すっかりスパイになってる(笑。いいぞいいぞー。
    オズマのオーブラック商会はモン・ドール侯爵家の御用商人ではあったけど、付け届けが多すぎて赤字だったことが判明してますしね。利益も恩も何も無い。切り捨てられ潰れるだけの状況を救ったのが、主人公とカロリーヌでしょう。ペスカトーレはホント徹底的に潰したいねぇ。

    作者からの返信

    アレックスも奴らのせいで人間不信に陥ったのをエドとルイスによって救われたのだし、反発しつつもセイラに好意を抱いているツンデレさんですから

  • も今回卒業でである。→も今回卒業である
    愚かなもの近衛騎士団員が → 愚かな近衛騎士団員が

    作者からの返信

    愚かなまもの近衛騎士のかき間違え…
    いえ愚かものの近衛騎士団員の入力ミスでした

    修正いたしました