応援コメント

第82話 初競り」への応援コメント


  • 編集済

    気付けば年の瀬、今年も1年間遅滞無しの更新お疲れ様でした
    次回1日(月)のお年玉更新待ってます

    僕知ってるんだ!作者は去年もこの無茶振りに応えてくれたんだよお母さん!(キラキラ

    作者からの返信

    エッ!
    …シクシク(´;ω;`)ウゥゥ

  •  ちょっと男性陣が近視眼的ですね。といっても真の狙いをいちいち説明するのもやぶ蛇になるから言わないんでしょう。誰でも参加できる競りなのだから、全うな競争であり商売。それで負けたのならしょうがない。清貧派商人達も、次回こそはと奮起するでしょう。今までのような、売国奴限定の鑑札必須のたたき売り制度ではないぶん、かなりマシです。税率17%はかなり安い印象。でも高級糸だから額は相当いきますね。税収増えるし地元も国もウハウハだ〰。除く教導派&搾取商会

    作者からの返信

    女性中心のキャラを使ってましたので、どうも噛ませ犬的な男性がバカになってしまいまして
    でも真っ当な取引が開かれるようになって良かった良かった

  • ジオン王子の宣言で絹取引所が開いた。
    →ジョン王子では?

    作者からの返信

    あえて言おう
    作者はクズであると
    ジーク、ジョン!
    修正しました