応援コメント

第65話 海事犯罪審問会(再開)」への応援コメント


  • 編集済

     ブフォォ!?。密談場所がエマの領域!。これには笑うしかない。アヴァロン商会とオーブラック株式組合が表向き商売敵構造になってるから、教導派から見たら、L&E相場社交クラブは安全地帯に見えてしまうのか。
     あーあ、法務省の脊髄反射的責任回避の結果、消去法で領主に追求が及んだ〰。タイヘンダー(棒。いやぁ、議論誘導上手すぎて芸術的でさえある。やはり持つべきは、無能で仕事熱心な敵(=法務管理官)だわ。

    作者からの返信

    相場社交クラブはリオニーとエマが勝手に始めた事業ですから、
    ある意味セイラの息のかかっていない場所と言えば言えなくもないです

    この場合は手綱を握れていないが正解かな

  • なんでもセイラカフェは私の息がかかっている「教導派」の巣窟なので、それと同レベルの食事が出来る場所として選ばれたそうだ。

    セイラの縄張りなら清貧派では?
    というか相場社交クラブもグループ内だと知らないんですかね?

    作者からの返信

    セイラちゃん、いつから転向したの!
    儲かるなら気にしないけど

    修正しました

    まあ相場社交クラブは教導派の貴族も多数出入りしていますから