応援コメント

第28話 牽強付会(1)」への応援コメント

  • 売られたケンカをただ買うのではなく、積極的に大喧嘩をうりつけるのか。

    戦国の気風が十分に残っていた江戸時代初期、酒場でのちょっとした口論が互いの集団の若衆を総動員した戦争まがいの殺し合いに発展したことが幾度もあったそうです。

    セイラ君、落ち着いて冷静に事態を処理できるのかな。

    頭に血がのぼりやすくて、そうなったら簡単に暴走するやつが相手ですよ。

    互いに暴走が始まったら嬉々として介入してきそうな勢力がいますよね〜

    作者からの返信

    まあほぼ売り終わったも同然ですね
    もう既に煽っているおっさんがおりますから

    セイラの暴走はエマが一番うまく抑えているのでは無いでしょうか
    …利益が出る場合に限ってですが
    まあそもそも損の出るような喧嘩を、エマが売るはずないですし

  • 高品質な端切れの山かw

    作者からの返信

    そうです
    でも何に使うかで、その価値は変わる物なのも事実ですよ