応援コメント

第27話 エポワス副団長(2)」への応援コメント

  • エポワス副団長はラスカル王国一番の騎士であることに誇りを持っていて、であり続けるための努力にてらいはなく、すべての要求はそこから始まる。

    という理解で良いのかな?

    そこのところをしっかりとわきまえていれば、とってもお付き合いのしやすい(営業的に)お方ですね。

    作者からの返信

    武人で王家の盾としての誇りは持っています
    王家を害するならば王妃にも敵対します

    ですので教導派で国王派
    ただし王家に不利益があるなら国王を挿げ替えることに躊躇はしません

    利益があるなら平民でも気さくに付き合うけれど、邪魔をするなら叩き潰す
    ストロガノフ団長がグリンダと親しいなら、エマを取り込んで切り崩してやろう程度には思っているでしょうね