応援コメント

閑話4 教導派の憂鬱(1)」への応援コメント

  • ちょっと強引かな…同一人物と断定することが引っかかった

    作者からの返信

    そうかも知れませんね
    ただ、直接にセイラと対決したことがあるシェブリ伯爵も切れ者だと印象付けたいのもありまして
    クライマックスで立ち塞がるボスキャラの予定なので…
    あくまで予定ですが


  • 編集済

    頭の良いアホっているよね。

    教導派の大貴族ってアホばっかりだと思うのだけど、シェブリ伯爵はとっても頭の良いアホですね。

    なぜか、自分の利益しか考えていないからですよ。

    それでは先細るのにね。

    でもハスラー本国には本当に頭の良いやつがいると思うのだわ。

    現状で、ラスカル王国の教導派貴族の領地はすでにハスラーの経済的植民地みたいな物ですし。

    作者からの返信

    国王派の貴族はかつてハスラー王国に国内の利権を売って王権を得ました
    そして今その頸木から逃れる為にハッスル神聖国に更に国民を売ろうと企んでいる愚か者たちです

    ラスカル王国を食い荒らしていたハスラー聖公国もそろそろ利権を取り返されている事に気付きだす頃でしょうか