応援コメント

第13話 清貧派女子集会(2)」への応援コメント

  • 「会場になるお茶会室にはもう既ヨアンナもファナも既に到着していた。」

    「既」を重ねるといいことでもあるのですか。一行目ですからね、気になります。

    設定としてはモブキャラのセイラ・ライトスミスにおっさんが転生したが、諸般の理由でセイラ。カンボゾーラになってしまった。だから、「攻略なんかしません」ということなのか。

    セイラの中の人はゲームしてたよね、なのにヒロインの自覚がないんだ。

    おっさんの娘ちゃんは大往生したって記述があったような。ということはジャンヌの中の人は?

    百合展開なら受け入れますよ。

    作者からの返信

    おっさんは未来のヒロインに転生したけれど去年までその自覚が無かったと言う方が正解です

    目覚めた時から攻略対象が気に入らないおっさんは、性格は兎も角見た目は可愛い悪役令嬢たち(ジャンヌは別ですが)や、メイドや美少女モブキャラに囲まれている方が楽しいに決まっている

    そうでしょう! そうに決まっているんだ!