応援コメント

第12話 清貧派女子集会(1)」への応援コメント


  • 編集済

    王会というのは「セイラ様! みんな、こちらがセイラ・カンボゾーラ子爵「例女」様よ」

    あらら、修正されたのですね。おもしろいので残してほしかったのに。

    学院の教会でジャンヌが説法するのはまあいいんだけれど、もともと、そこを仕切っていた教導派の皆さんはどこで何をしているのだろう。

    私はいろいろとおかしいと思うのですよ。

    学院の教会というのは、各陣営にして、確保しておくべき拠点だと思います。

    教導派はなぜそんなにあっさりと引いてしまうのですか?

    作者からの返信

    一応初めの設定ですが
    そもそも教導派が礼拝堂を使っていたのか? そうでも無いのです
    上級貴族寮と下級貴族寮には礼拝室が併設され、寮監として聖導女と治癒術士の修道女が常住しています

    ジャンヌの使っている校内の礼拝堂は全校生徒が使うと言う建前ですが、ほぼ平民生徒が使う事が…

    あっ、いい事思いついた
    これ、すぐに使わせて貰います

    編集済
  • 「セイラ様! みんな、こちらがセイラ・カンボゾーラ子爵「例女」様よ」

    例の女扱いww
    変な噂にでもなってんですかね?

    作者からの返信

    いえ、まあね
    いろいろとやらかしてますから例の女扱いですよね

    ご指摘箇所修正いたしました