応援コメント

第5話 女騎士ヴェロニク」への応援コメント

  • 泥と縄、べつに見当たらないのにね。

    作者からの返信

    目に付いた時点でもう手遅れなのでしょう
    まあこの人ならば見つけた時点で切り捨てるので縄いらずでしょうが

  • 「ウッ。それはだなあ…エヴェレット王女は頭も切れて学業も優秀なのだが、少々脳細胞が筋っぽいお方でな。生じたトラブルは力技で解決したがる傾向が顕著なお方なのだ」

    筋(すじ)っぽい→噛み切れない→固い
    つまり頭が固いという遠回しな表現、で合ってますか?
    というか脳細胞が筋っぽいとか斬新な表現だな

    作者からの返信

    多分 ヨアンナとファナの共通認識として、脳細胞が筋張っているのは
    セイラはその部類
    そのセイラと揉めているヴェロニクもその部類

    チョット思いついてヴェロニクにこういう言葉を吐かせてみました