応援コメント

閑話18 クロエの卒業式(付テレーズとケイン)」への応援コメント

  • ちょっと派手に喧嘩を売りすぎてはいませんか。
    「いっぺんキャンいわしたらなあかん」とか思ってたら、反対にこちらが「キャン、キャン、キャン」と鳴かされるなんてよくあることですよ。

    で、誤字報告

    「その挨拶が終わるとエスコートを申し出る男子学生が現れて、令嬢と共に舞踏会場である大オール内に入って行く。」

    すごいですね「大オール」

    「ゴルゴンゾーラ公爵家の聖教会にいるテレーズさんに祝福していただきたのです」

    なんかね、「い」が抜けてるような気がするのです。

    作者からの返信

    魯迅曰く
    水に落ちた犬は打て
    ロックフォール侯爵家はその考えで動いているのでしょうが、…足を掬われる事も有るかも

    ご指摘ありがとうございます
    修正致しました