応援コメント

第159話 救貧院廃止法案(1)」への応援コメント

  • >>子供たちや女性たちが救われるのでしたら

    主人公はナチュラルに差別するよね

    作者からの返信

    ええ、それは否定しません
    まず、設定しているこの世界観が女性や子供に対して非寛容な男性社会である事
    さらにセイラが元おっさんとは言え、早世した妻や一人残した娘への悔恨の想いが強いためそう言う目線で物事を考えるきらいが有ります

    まあこの世界観が身分差別・種属差別・男女差別が当然の世界なのでセイラのこの考えは多分変わらないでしょう

  • 「取引先も投資先の貴族を中心とした派閥に切り替えて行く事で」

    「投資元の貴族」じゃないかと

    「色々と評価で水を開けられれているので、ここらで挽回し用と言うところなのだろうか。」

    「挽回し用」 どう読むのですか? ひきまわしよう かな 「挽回しよう」なら...

    あまり無理はなさらないでくださいね。
    書き溜めを作って、じっくり見直してから投稿することも考えられてはどうかと思います。
    一月くらいなら待ちますよ。それ以上になったら、うん、暴れそうやな。

    どうやって暴れんねん。

    作者からの返信

    スミマセンです
    卍解…バンカイです

    多分書き溜めしようとしたらエタりそうで怖いんです