応援コメント

第1話 入寮」への応援コメント

  • 「それから、こちらが部屋付きメイドのチェルシーで、その後ろが今度メイドに付いて下さったナデタさんです」

     自分のメイドに敬語やさん付けはやめた方が良い。他の貴族やメイドに舐められるから。まあナデテがシッカリ教育するでしょうけれど。

    所々双子が入れ替わってますね
    これ名前似せたせいで書きにくくなってません?

    作者からの返信

    初めはジャンヌと顔見知りのナデテをメイドに付けようと書いていたんですが、シックリこなくてナデタに戻したんです。
    仰る通り双子は名前が似てるのに喋り方も性格も違うので書き分けが難しいかもしれませんね。

    ただ姉のナデテがキャラ付けした割に出番が無くて影が薄いので出してやりたいんですよね