応援コメント

閑話21 ウィキンズと王都(8)」への応援コメント

  • >ライトスミス商会と対立しない限るは問題ない
    対立しない「限り」は

    >俺たちのやる事はお三人を無事貴族寮までお送りする事
    お三人と言うのは結構珍しい言い方をしますね。普通は「お三方」ですし。

  • だんだんヘイトが蓄積されていきますね。
    どこでザマァが出るのか楽しみです。

    作者からの返信

    始めは簡単に終わらせるつもりだったんですがこの一族かなりしつこいです。
    ザマアに屈せず不屈の魂でヘイトを溜めて行きます

  • 前回から「貴族寮」が「貴族領」になってます。流石に家に帰るのは遠すぎません?

    作者からの返信

    遠すぎて追剝が出たようですね
    旅の安全のために護衛をつけていたカミユ様は偉い!

    ごめんなさい
    変換ミスです
    有り難うございます