応援コメント

第46話 会議」への応援コメント


  • 編集済

    ………御文だ!!!ガチンコの宗教改革が隣国でも始まってしまうのだわ

    西欧じゃなくて本邦の宗教(仏教)改革みたいです。

    ※口語、現地語訳した聖典を、更に“偉い人の言葉”として平民へ語り伝える。ぶっちゃけ鎌倉以降の新興仏教が用いた手法(特に浄土宗浄土真宗時宗あたり)です。

    作者からの返信

    ドミンゴ様 かなり生臭い司祭ですから
    ガチの宗教改革なんて考えてる人居ませんから

    うっー残念!

    編集済
  • 「ドミンゴ司祭とニワンゴ修道士は、何かしっくりいってないみたい」
    ここ、個人的にツボで大笑いしましたw

    作者からの返信

    ドワンゴではなくてドミンゴ司祭ですから…
    ニワンゴは女性ですし…フルネームもひろゆ…ゲフン

    この小説はフィクションであり実在する企業、団体とは一切関係ありません