応援コメント

第10話 お昼ごはん」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告「まーくんのお父さんの借金?お母さんが全部変えしたよ?450万とかだったけなぁ。でもまーくんのお父さんにべた惚れしてる感じするね」
                     ⇩
        「まーくんのお父さんの借金?お母さんが全部返えしたよ?450万とかだったけなぁ。でもまーくんのお父さんにべた惚れしてる感じするね」


    咲希ちゃん……かわいい……これはキュン死案件

  • 咲希お姉ちゃん自分のクラスに真希を呼んでお弁当あーんとか!素晴らしいですね。そして咲希お姉ちゃんの「お・し・え・て・あ・げ・る」いただきました!これはキュン死するわ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こんなこと、実際に言われたら僕も死んじゃいますね(笑)
    また読んでくれると嬉しいです!