応援コメント

第162話お仕事終わりの報告と雑談」への応援コメント

  • バレなきゃ犯罪じゃないんですって混沌の神が言ってたな。
    卑怯な手段使っても負けた姉がみじめに貧乏国へ嫁いでいく様は
    さぞメシウマでしょうなぁw

    スキル使用回数の格差!
    ぶっ倒れるまで使いまくる人たちは人間超えてるんだなって思いますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    通常の倒れないながらも限界ギリギリまで鍛える人はそれなりに回数が増えますが、あくまでもそれなりですね。
    それ以下の、ちょっとでも不快感を感じたら使用をやめる人はほとんど伸びません。最初は十回使えてたとしたら、ひと月かけて一回増えるくらいの超スローペースです。
    まあ、それでも仕方ないと思えるくらいにスキルを限界まで使った不快感はひどいので、気絶するまで耐えているヴェスナーはマジで化け物ですね。