応援コメント

第64話親子のふれあい」への応援コメント

  •  ①井戸の横に椅子をテーブル。ついでにメイドと護衛なんて優雅な感じがするが、場所が場所だけにミスマッチすぎるな。お嬢様のお茶会の背景を花園じゃなくて井戸に変えてみろ。多分似合わなすぎて微妙な顔になるぞ。

     ただまあ、スキルの使用自体には特に問題もないし、②倒れたとしても机に突っ伏すだけで終わるので安心だ。



    ①井戸の横に椅子をテーブル。
    →❶井戸の横に椅子とテーブル。

    ※を→と、打ち間違いでしょうか。

    ②倒れたとしても机に突っ伏すだけで終わるので安心だ。
    →❷倒れたとしてもテーブルに突っ伏すだけで終わるので安心だ。

    ※机→テーブル、同じ様な意味でしょうが、上でテーブルなので…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。直しておきました!