応援コメント

第52話 『あなたの右手は、やはり私のもの』罪にならない愛情、お分けします。パンダの詩⑱」への応援コメント

  • パンダ……これは私にあてて書いてくれたんだね(´;ω;`)ブワッ

    そうなの、頭では分かってるのに距離感が取れないの。

    でも、パンダやみんなの愛を受けて、無雲は勝手にこの世から居なくなるような真似や、自分をないがしろにしていてはいけないんだなって思ったよ。
    ちょっと事態が収まると、「また走らなきゃ」って思っちゃう私だけど、まだゆっくりしてていいんだね。

    そうか。ありがとうパンダ。

    パンダをモフモフしながらまったりするよ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そう、これはあなたに向けて書きました。
    どうじに
    あなたみたいに、突っ走り続ける女子に向けて、書きました。

    頭でわかっていても。感情は別です。
    論理と感情は、別の系統で流れているのです。
    つらいときは。
    感情を優先しましょう。
    きみが痛いと思い、つらいと思うことを優先的にいたわってくださいね。

  • 距離感は、非常に繊細で複雑。
    本当にそうだね。

    これは、ある友人にあてているんだね。夫との関係においての形だよね。
    優しいなパンダは。

    作者からの返信

    アメ
    うん。
    関係が近ければ近いほど、
    たいへんだろうと思うんです。
    頭でわかっていても、感情は別物ですから。

    それでいいんだって、感情を優先してもいいんだって。
    本当にしんどい時は、誰かにそう言ってもらいたいよね。

    水ぎわは、そう言ってもらいました。
    たぶん、あなたか、彼女からそう言ってもらったよ(笑)。
    あのときは、ありがとう笑