応援コメント

第40話  『蝶がたつ。逆風に目をあけろ』エンジン、かかってきたぜ、パンダ!⑫」への応援コメント

  • いいなぁ、お仕事ギュウギュウフリーランス!!
    忙しくて目が回る、を体験してみたい弱小貧乏フリーランス無雲です(笑)。

    私も来週からはぼちぼち働くで~。
    パンダや皆様の愛のお陰で復活してきた。まじでありがとうパンダ。
    パンダの愛ともふもふに包まれたおかげで元気出てきたぜ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    フリーランスは日程調整が大事ですね。
    水ぎわもがんばって働きます。

    きみはとにかく、無理のないように。
    自分でもう大丈夫と思ってから、本格的に戻るまでに
    時間がかかるんです。

    無理のないようにね。
    パンダの愛とモフモフは、つねに君のそばに。
    モフモフとともに(笑)!!

  • 私も描かねばならぬ。
    ハロウィンまでになんとか描かねば。
    間に合わねー(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    ハロウィンまで!? えらい限定ですなー
    ううーん

    とすると。
    アレ? アレを描いてるの?
    アレ??

  • おお、仕事と両天秤。大変だ。でも、応援しているよ。

    作者からの返信

    アメ
    がんばるよううううっ!
    順番に、やっていきます
    アメのミステリー。目が離せぬ。おもしろい。

  • お仕事があるのは素晴らしいです!(*´▽`*)
    ですが、あまり無理をなさらず、お身体を大事になさってくださいね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    はい。無理なくね。
    時間調整がうまく行けばいいんですが。

    なかなか作業時間が読めないこともあります。
    プロなのにね(笑) もう10年近くやっているのにね(笑)