応援コメント

第37話 「グラスに溜まる 深紅の疑問形」パンダ・いよいよ詩人宣言⑨」への応援コメント

  • 10年も不倫!?
    やばいな、時間の無駄だ。

    10年も親友の不倫を見続けるのも辛い。
    でも言えないよね、なかなか。

    パンダが不倫なんてしたら無雲は全力で怒号を投げかけるけどね。
    そういう親友だよ、私は(*^^)v

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    まあ、これは詩だから(笑)
    とはいえ 10年続く不倫はもう、どうしようもないのかもね
    黙ってみています。

    パンダは不倫しませんよ(笑)
    こう見えても、いちずです!!

  • うううん。
    深紅の疑問形・・・
    “私”はこの10年の間ずっと疑問形をためてきたんだろうなぁ。
    10年は長い。
    いや、1年2年ならいいって訳じゃないけれど。
    正解があることではない。
    でも、恋する女性の10年は、殊更長い。

    ごめんなさい、水ぎわ様。
    せっかくの詩人宣言なのに、これ、詩の感想じゃないですね(笑)

    作者からの返信

    ぽんままさん(笑)
    いいんです、そうゆう感想が、ほしかったから(笑)
    ま、人の生き方にはいろいろありますからね。
    横から、どうこう言えないですよ。

    親友だからね。なにもいいません(笑)
    それが友情だ。

  • 深い詩だね

    しかし、10年間も預けるって、それはなんというか、切ないです。

    作者からの返信

    アメ

    ねえ(笑)?
    何も言えないよ。 それなりのことがあっての10年でしょう。
    しかしねえ?