応援コメント

第30話 「はじめまして、の、四秒まえ」 詩人になりたいパンダ③」への応援コメント

  • 凄い来るの遅くなったわ。すまん!

    いいね。秋の恋。

    恋の始まりは、何故いつもこんなに情熱的なのだろう。
    話もした事がないのに、心惹かれて胸躍るのは何故なのだろう。

    それが、運命であり赤い糸であり縁なのか。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    おはよう。
    恋のきっかけって、些細なことだと思わないですか?
    ちょっとした髪の跳ね、とか。
    耳たぶが赤くなっていたとか。

    そうゆう部分を拾い上げていきたいですね。

  • 何気なく過ぎていく人々を一人ひとり意識して見ていくとまた違った世界が見えてくるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうですね。
    リアルでもオンラインでも
    なるべく多くの人と会うと、刺激になると思うのです。

    刺激から、文字が生まれる。
    そんな気がするんです。

  • ほんとだね。
    いろんな人と出会って、そのなかで、本当に素晴らしい人にであって。そして、その人を大事にしたいと思っています。

    たとえ、こうした、 SNSの出会いであっても。

    秋が深まったね。

    作者からの返信

    アメ
    秋です。秋っぽくしたかったんですよ
    SNSで出会う人でも、
    大事な人っていますよ。

    貴重な出会いです。
    ありがとうございます