応援コメント

第21話 ⑭『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 万之葉 文郁さま「背脂パンダの夢」」への応援コメント

  • ほんと、これが大トリでいいんじゃないかと思うような素敵な作品でしたね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    もうね、笑いましたよ。
    このまま、目が覚めないことにしようかと思いました(笑)

    キレイにまとめましたよね、万葉ちゃんが(笑)!

  • すげぇ、総まとめの作品だった!!

    パンダは追いかけられてなんぼやね(笑)。

    色々なものに追いかけられても背脂が減らないのは、それでエネルギーを貯め込んでるからなんだな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    笑!! でもさ、ほどほどにあればいいんです、背脂は(笑)
    ほどほどにね。

    そしてこの万葉ちゃん作で、終わっていい気がしてきた(笑)
    キレイにまとまったなあ。
    感謝! 万葉ちゃん!

  • ご紹介、ありがとうございます!
    小休止挟み終わった感出しちゃいましたが、まだまだ力の限り走ってくださいね!
    ここから誰かがすごいものぶっこんでくるとかも有り得ますしね^_^
    土曜日までまだ日がありますもの〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    えええ? いやもう、これで大団円、でよくない(笑)??
    もちろん土曜日までありますが。
    あと。パンダ寝たままなんですが(笑)

    ああ、今夜あたり、水ぎわもなんか書くかー

    などという妄想が出てまいりました。
    さすが万葉パワー(笑)

    とっとと、仕事を片付けてくらあっ!

  • そいや、イラストで誰も参戦しないね。
    パンダさんとか悪の組織みたいなの、誰か描かないかな?(笑

    私は、あれよ。
    今、描けないから、誰かに託します!(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとにいさん(笑)
    ほんとだねー、だれもイラストなし…
    え、ちょっと近況ノートで呼びかけちゃおうかな

    イラスト――!
    ほしいですよーー!
    動画でもOkですよーー!

    パンダと悪の組織のイラスト
    誰か描いてくださいよ――(笑)