応援コメント

第15話 『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 遊井そわ香さま「可愛いオレだけの背脂パンダ」」への応援コメント

  • この朝3回目の感動をした。

    あのレギュレーションからこんな感動作(今朝二回目)を書けるとは!
    クリエイターの脳内とは本当に面白い。
    同じお題を出されても生まれ出てくるものが全然違う。

    いやー、このイベントほんっと楽しいわ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    これねえ、いいでしょう。
    そわちゃんしか、書けない話だね。
    オリジナリティってのは、書き手の個性からしか生まれないんですよ。
    たのしいねえ、このイベントは!

  • パンダさんのコメントが本当に嬉しくて、泣けてしまいます。ありがとうございます。 
    みなさんの作品は後からじっくり読むとして、パンダさんの感想を追わせてもらいました。どの人に対しても優しく愛情深くて、作品そのものに対するリスペクトがダイレクトに伝わってきて、パンダさんすごいなぁ、って感動しました。
    そして確信しましたね。
    わたしの近況ノート。水ぎわさんに返信代わりに書いた追加作品、的を得ていたぞー!
    やはりパンダの愛は深く広く。一人を愛するなんてケチくさいことはできんのさ!複数恋愛こそ、パンダさんの本領発揮なのです!
    これからも思う存分に、わたしたちのハートを虜にしてください。笑


    作者からの返信

    そわちゃん(笑)
    これはいい。ほんとうに、いい。
    何がいいって、そわかちゃんしか、書けないものを書いているからです。
    書き手のオリジナリティとは、書き手の中からしか生まれないものです。
    いくら映画やほかの小説や漫画を読んでも、それだけでは、借り物のお話しか出てきません。

    我が身を削り、書き、書き、直して書くことだけが、オリジナリティを生み出します。
    カクヨムは、修行の場。
    パンダはそう思っております。

    でも。複数恋愛はしませんよ(笑)
    パンダ、こう見えても六本木純情派(笑)
    だいじな人がいるあいだは、絶対に浮気しませんよ。

    ここ、大事だ。もう一度言っておこう(笑)

    パンダ、大事なものがある間は。浮気なんてしません!
    どう、好感度あがった(笑)?