応援コメント

第13話 『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 @ponmamaさま「#疾走! 背脂パンダ」」への応援コメント

  • 切なくて、でも透明感のある物語でしたね~(*´▽`*)
    無雲様が書かれているように、振れ幅が大きいのも楽しみのひとつですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    良いんですよ。ほんとに、いいの。
    感動しましたねえ…

  • あのレギュレーションから生まれた文章に感動すると思わなかった。
    凄いわ。

    面白いねぇ、このイベント。
    めっちゃあちこちにコメント残しまくってるから、これでまた繋がりが深まったらさらに嬉しいよね♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    このポンママさんの詩、いいでしょう。
    清らかでね。
    カクヨムは散文の人が多くて、パンダはもっと詩が欲しいと思っています。
    パンダの140字も、もっとリリックに寄せような、なんて

    つい思っちゃう。こんなの読むとねー!

  • あのう、場違い感ありありで、なんか本当にすみません。
    紹介されるのはお話になったものだけかと思い込んでいたのです・・・
    しかも皆さん、ウルウルするか爆笑するかほっこりさせてもらうかの傑作揃いですのに。
    私がそこに並んでいいものなのか?と思ってしまいますが。

    でも、この拙い言葉達でも水ぎわ様の復帰祝いになるのでしたら、私もうれしいです。

    あ!
    私が愉快な仲間達にも入れてくださって光栄です!
    皆さまの所にも、またゆっくりとお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    ポンママさん
    ご参加ありがとうございます!

    とてもよかった。カクヨムではとてもいい詩を書く人が多いのですが、
    (パンダごひいきの KOUMOTOさん含めてね)
    いまいち、人気のジャンルでないのが
    歯がゆいのです。

    また書いてください。どんどん書いて。
    カクヨムに詩のビッグウェーブを広げましょう!
    パンダも詩が書きたくなりました!
    「水回り」の、ゆかいな仲間がかいてるし(笑)

    ご参加、本当にありがとうございました!