応援コメント

第10話『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 雨 杜和orアメたぬきさま「#疾走! 背脂パンダ」」への応援コメント

  • アメ様の尾てい骨が心配ですね……っ!(><)

    階段落ちというと、池田屋と思ってしまいました……(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    ああ、乙ヒメ、わかるほうなだよね?
    池田屋、とかいって。
    わかる年代だよねっ(笑)!?

    アメのお尻、心配です(笑)
    たぬきだから(笑)

  • あの台詞は、アメたぬき様に言ってもらわないと…。
    「銀ちゃん。かっこいい」
    意味、解らなくてもいいんですけど、そう言って下さるだけでいいんですけど。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    だよねー。やっぱ、銀ちゃんは外せないですよねー(笑)
    完全にジェネレーションがわかれている気がしますね

    わかるひとには、わかる話です(笑)

  • あ、良かった私若いわwww
    蒲田行進曲は、存在とテーマソングしか知らない。見てない!

    アメさんの疾走パンダ、ギャグの女王(今からそうしたw)ならではでめっちゃうけました。笑ったわ……アクションだわ……!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    え、うそ。知ってるでしょ、蒲田行進曲??
    ギャグの女王、アメたぬき。
    底力を見た気がします。
    やつには、かなわねえええ!

  • そうか……自分は若い世代なんだ、ね(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    …ふかしてんじゃねえや、おっと。
    そですかー? あにき、わかりませんでしたかー?
    (棒読み (笑))

    ドはまり世代でしょ?? ちがう(笑)??


  • 編集済

    わ〜〜い。ほめられた、嬉しいよ、尾てい骨、痛めながらも頑張った。
    しかし、このパーティ。
    自然発生式にうまれたのか。都市伝説の域になってるかも。

    ご紹介ありがとう。
    カクコン7。頑張る。泣けるよ、戦友。

    追伸:蒲田行進曲なんて、ぜったいに知らない。階段落ちがキモだったなんて、聞いたことがない。

    作者からの返信

    アメよ(笑)
    とぼけんじゃねえ、アメとともはっと兄さんは、
    ど真ん中世代のはずです(笑)

    おしり、大丈夫? だいぶ痛かったよね、あれ
    さっそく書いてくれて、ほんとにありがとうございます!

    カクコン7。
    今回もアメタヌキ旋風を巻き起こしましょう!
    みんな待ってる。
    カクコンスタートが、待ちきれぬパンダです