応援コメント

第8話 『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 ko-todoさま「遺失物」」への応援コメント

  • 私も落としてきたいです……っ!( ゚Д゚)ノシ
    そして、水ぎわ様と同じく、絶対に受け取りに行きませんっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    乙ヒメ
    パンダも同じくっ!
    絶対に受け取り拒否します。
    もういりません。
    要らないの、
    要らないんだあああ(笑)!

  • 取りに行かないなんて駄々をこねられてるから、
    140字で『遺失物 ① #疾走! 背脂パンダ』
    を書いちゃったじゃないですか(笑)。

    ko-todo様の許可を得られたので、先程、公開しました。
    今から近況ノートに載せにいきます。

    作者からの返信

    みました(笑) 
    もう~! せっかく背アブラから逃げ切った!と思ったのにさー(笑)
    走ってくるの?

    逃げようがないじゃないか(笑)!

  • 背脂、いくら落としても走っても、ラーメンで増やすから永遠に減らないって知ってた?(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうなのか? そういう仕組みなのかー(笑)!!
    じゃあ、遺失物になっても意味ないじゃん!

  • 私のとこでは溶けてるし、今度は着脱してるし(笑
    背アブラっていったい(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    背アブラは、取りはずし自由なんですよ。
    ま、オプション装備って感じ(笑)?

    兄さんとこでは、背脂が大活躍でしたね(笑)

  • ご紹介、痛み入ります_(._.)_

    多分……
    背脂を拾って届ける人は居ないww
    大丈夫だ!見つからない^^
    存分にめくるめく世界をご堪能下さいませ^^

    作者からの返信

    あざーっす(笑)
    いやほんとにね。めちゃくちゃに、ありがとうです。
    でさ。パンダの背アブラは、どこへ行ったんだろう(笑)
    それを考えるのも、ちょっと怖いです(笑)

  • ことちゃんも、パンダも素敵。
    このイベント、面白い。

    少し書くの待ってね。ちと、今日は書いてる時間がなくてさ。来週ね。

    作者からの返信

    アメ、ありがとう。
    コメントだけでもいいんだよ?
    と言いたいところだが。

    戦友の佳品がなければ、パンダは泣くよ(笑)?
    来週の土曜日まであるんです。
    ゆっくり書いてください。ありがとう。