応援コメント

第6話 パンダがね、お礼とね、イベントの告知をね、主にお礼をね。かしこまって、申し上げます!!!」への応援コメント

  • お帰りなさいませ。

    タイトルもちょっぴり変更で、リニューアルと言ったところでしょうか?

    『疾走! 背脂パンダ』、次回から皆様のお話を楽しみに拝読したいと思います。

    作者からの返信

    わらさん、
    お休み中、たびたびお読みいただき、誠にありがとうございました。
    もう、パンダ頭が上がりません。

    タイトルも直しました。
    書き手が、いつまでも書けぬ書けぬといっていては
    みなさまに申し訳ないですから!

    書けぬなりに、また書いていきます
    わらさん。
    『疾走! 背脂パンダ』
    参加しません? 冒頭の2行をコピーするだけっていう、奥の手があるんですよ(笑)
    URLさえ貼ってくれればいいんです(笑)

    どう(笑)?

  • お帰りなさいませ。

    イベント作品書けました。
    『なぜなら背後から―――』の『―――』からどうつなげるか悩みましたよ。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    みたみた(笑)
    もうさ、あれ。
    どうしたらいいのよ(笑)
    ミズミズ、かんがえちゃったよ、笑いながら。

    のらパンダと目が合うなんて、さすが、あの人ですな―。
    どっから思いついたの、アレ(笑)?

  • ちょと待ってね。
    今、ちと待っておくれ。

    いろいろリアルのほうで、忙しくて、来週中には書くからね。

    待ってましたよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    リアル優先です(笑)

    お待たせいたしました。
    きみがいるから。
    頑張れるんだ。
    ありがとう、戦友。

  • お帰りなさい〜♡ 待ってました。楽しそうなイベント、とりあえずヨムで参加しますね。なんか出せたら出します。

    作者からの返信

    まりこちゃん
    ただいまですよ。
    読むだけでもいいんです。
    読み専さんも、さっそくおいでいただいていますしね。

    あなたの、タバコの話ね。
    すごくいいんです。ずっと。こっそり読んでた(笑)
    あれ、なんでだれもレビュー書かないの?
    書いてもいいのかね?
    なんか縛りがあって、誰も書かないのかな?

  • お帰りなさい♪
    面白そうな企画ですね。(o^^o)

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    ただいまです(笑) メニエール、長かったです。
    面白そうでしょ? パンダ、まだ書けていませんけどね(笑)

    皆さんのものを読んで、元気にならせてもらおうかと
    思っています(笑)

    どこまでも、他力本願な企画です(笑)
    ねえさん。
    よろしくです(笑)

  • 水ぎわ様、おかえりなさいませ~(*´▽`*)
    でも、お身体が第一ですから、どうぞご無理はなさらないでくださいね~(*´▽`*)

    思いついたら参加しますが、無理そうならヨムヨムで参加いたします~(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ただいまです。
    うん、身体第一。なので今回は1週間限定で復帰です。
    後日、告知しますが140時だけは毎日更新になる予定ですよ。

    思いついたら、参加してください💛
    カクコンの前、ちょっと息抜きにどうぞ
    パンダ、お待ちしております。

  • ヘイ!!
    早く帰宅したから駆けつけたぜ!!

    私も書きますよ♡
    久々に創作物出しちゃうぞ(o^-^)

    パンダ、すぐ無茶する奴だかんな、また倒れんなよ!♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん!
    釣りはどうでしたか?

    きみの創作もの、楽しみにしているのです。
    パンダに、食わせてくれ(笑)

  • 面白そう。やってみたいですねー。
    でも「らんま1/2」みたいになりそうですけど。(笑)

    作者からの返信

    ヒナ兄さん!!
    お時間があれば、ぜひ!!

    なんで「らんま1/2」?? あ、パンダか(笑)
    水ぎわもまだ何も考えていないんです(笑)

    ノープランで、自分のイベントに臨みました(笑)!
    無茶しよりますわー(笑)

  • お元気になられて何よりです♪
    面白そうな企画ですね!
    ぜひぜひ遊びに伺います〜(人*´∀`)。*゚+

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    ありがとうございます。
    少しずつね。今回は限定1週間ってことでね。

    遊びに来てください。
    ありがとうございます。

  • ほい。

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    え、もう? え、まじ?
    早すぎる(笑)
    ありがとうございます!!

  • えっもう既にすんごいものが追いかけてきてる!
    ほら、後ろ!後ろ!!!

    作者からの返信

    ちえねえ

    にげるしか、ないねっ(笑)!
    言い出しっぺのパンダ、まだ一行も書いていないんです(笑)
    パンダが先か、ちえねえが先か(笑)

    バトルロイヤルの感じがしてきました(笑)
    主催者が、まさかのビリ(笑) まずいまずい(笑)

  • これおもしろそうですね( *^皿^)

    作者からの返信

    うさこちゃん
    書いてみて。
    まだパンダ、一行も書いてないです(笑)

    あなたの場合は。
    イラストもOK! リス、また描いてよ(笑)