応援コメント

闇晴れて」への応援コメント

  • 俺もDUOクルーズから来ますた(´・ω・`)
    面白いけど、重いところもあるな。
    続きが気になりすぎて仕事休みたい。

  • 後日談を先に読むわけにもいかねぇな〜、とやっぱり同じ流れで読む人居るんですねぇ〜

  • ↓に同じく。結構描写がシリアスできつい時もあるけど、面白いので読み切ります!!

  • ↓に同じく
    DUO1話読んでこれは絶対面白い話だと確信したので、とりあえずこの物語を読み切りたいと思います!!
    ジャンルやテーマから、登場人物の特徴、小説の書き方や描写の度合いまで、すべてにおいて好みのど真ん中です!!

  • ↓同じ仲間たちが居て良いですね。
    DUOとはまた違った面白さがあって良き良き(*´꒳`*)

  • ↓みんな同じことしててすごい嬉しい!
    マガポケでDUOの漫画が好きになり、原作も読み始めたけど、「魔王様の冬休み」でこっちが気になってしまったか来てしまった!
    全部読むのが楽しみ!

  • ↓に同じく


  • 編集済

    ↓に同じことしてる人いたよかった
    それをする価値がある

  • マガポケのDUOからDUOの「魔王様の冬休み」を読む前に前作読みたくなってここまで読んできたけどDUOと違って描写がかなり過激できついけど読みたいから全部読ませていただきます!