映画『取材』

い_や_あ_や_めてくださいよ

人(間)ですし

ダメ_ですって(ちらり)

路地裏の男(男)男(男)が女

が_ほし_い_てね

ぼやいてんですよ

たちんぼ_してると_よくある(光景)

もんです

ま_ん?ざ_ら_でもないって

中年_が_言うんです

わ。

よくあります・ね(中年が)

そんで_やとわれの_にいちゃんたち

があ_にやにや・してんです。

まあ知ってますから(にいちゃんたちは)

おせーじの仕事なんです_あっ

どうで、そこの方、うち、こんな子

いるんですよ

かぁいいですよ・は_ぼったくり!な

んてしませんて!

はハ_つかまっちゃうかって

ルゥルゥがあるって_もうたくさんて……

どうです_かぁいいでしょ_うん_うん_

マって下さいね(無線)

運がいい!

運がいい!

(中年と接待青年に)どうぞ・どうぞ

ほおら・あの子ですよ(出迎え)

性欲(中年)憂い(青年)(プロですから)

じゃあじゃあ___(聞き取れない)

で?なんでしたっけ?あもういい?(落胆)

今度は客でキてくださあね(にやにや)

しにゃあしませんて(さびしそう)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一日一編集『七月の映画』 朶骸なくす @sagamisayrow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ