応援コメント

195_いつか知る日まで」への応援コメント

  • 本当に楽しみな作品です!
    続きがアップされる度にアドレナリンが「ぐわっ!」とアガります!
    更新をお待ちしております!

  • 一年前の3月27日に★★★をつけました。
    その後、ほぼ1年が立ち、昨日、本作品が再度、アップされた事を知り一気に最後迄、読み切りました。
    良い作品です。
    叶う事なら又、素晴らしい物語(続編)を期待しています。


  • 編集済

    第5部までお疲れ様でした。最高の話に一喜一憂しました。素晴らしいの一言です。
    次も楽しみにしてます!

  • 最高です! 第6部楽しみに待ちます

  • 夢中になってしまいました。
    連載再開と新刊発売を心から楽しみにしています。

  • 相変わらず、すごい展開でした。
    しかし、次の更新まで長い。ハンターハンターを待ってる気分で待ちます。

  • 第5部完結お疲れさまでした。今まで以上に濃厚な章でした。

    今回初めて聖者ラクリアメレクという叩き潰すべき真の敵が現れましたね。
    第6部、そして書籍版も楽しみです。

    新しい告知を楽しみにしています。

  • ほぼ一気読みしちゃいました。

    更新はどれぐらい期間空けてるんでしょうか。

    次の展開が読めない形になりましたし、次章がとても楽しみです。

  • 第5部お疲れ様です!
    近況ノートも第6部も楽しみにしております。


  • 編集済

    5部更新お疲れ様でした、そしてありがとうございました
    またもや色々と考えさせられる回でした…
    最後のロルフの独白に全てが詰まっている様な一言でしたね
    打倒しなければいけない敵、旧知を斬り、友を斬り…
    それでも進まなければならない、その道を選んだのは自分自身なのだから

  • 5部お疲れ様でした。
    6部もお待ちしてます。

  • 5部お疲れ様でした!今回もめちゃくちゃ面白くてホント凄い!

  • エーリク・リンデルは、狂信的な洗脳から脱したのだろうかな?

  • いや〜面白かったぁ。執筆お疲れ様です
    次の章も楽しみにしてます。新事実やロルフのさらなる心の成長に感情が揺さぶられました

  • 5部完結お疲れ様でした。
    5部開始以降に最初から読み始めた者ですが、実に読み応えが有りましたね。
    次の連載までは暫く開くのだと思いますが、気長にかつ楽しみにお待ちしています。


  • 編集済

    この章も最高でした!

    ありとあらゆる感情を引き出され、自分の感情が実は彩り豊かだった事に気付きました。おもくそ泣きました!

    暫く読み返しまくって待ってます!

    そしてマタ書籍版の発売の報告とか再開の報告とか頂いた日にはウザイかもしれませんがワーワー騒ぎたいと思います。

  • 第5部ありがとうございました
    毎回ワクワクしながら読ませていただきました。書籍版もよろしくお願いいたします


  • 編集済

    まぁ下っ端の人間は洗脳なんて気づかないし、長くいれば仲間の情に引っ張られ国を破壊なんて考えないよね。自分の社会的地位が高く、生活も保証されてれば脱退でなく中から変えようと考えるわけで。ビョルンは王家を守らないといけない立場だったし

    マッチポンプ男は洗脳に気付き、状況を利用してるのかな

    この作品がまた暫く読めない日が続くのは本当に寂しい

  • 第5部お疲れ様でした!
    6部も心待ちにしてます!

  • 第五部連載お疲れ様でした
    講和会談では結果的に得るものよりも失ったモノの方が多かった気がします
    ロルフには辛い選択ばかりでしたが、それでも進まなければならないと背を押されて、改めて進むべき道を示されたと思います
    想いは託され、あとは報いるしかありません
    がんばれ!

  • 5部終了お疲れ様です!
    今回も楽しませていただきました。次部も楽しみにししておりますm(_ _)m

  • 面白かった!
    今年の頭から毎日楽しみでした。
    しばらくは煤まみれロスに悩まされてそう…

  • 一先ずお疲れ様です。
    無理の無い範囲で執筆頑張って下さい。