応援コメント

150_今日という日」への応援コメント

  • 買った

  • 書籍とウェブ版の双方を読んでます。
    どちらも大筋は同じですが、3巻から変化していきそうですね。

  • 更新お待ちしております

  • 此方はもう更新ないかな?

  • 何とかお金を工面して書籍を購入する所存

  • 僕は作品を一気に読むのが好きなので、更新を溜め込んでから本作を読ませていただいています。
    今日やっと最新話に追いつきました。
    やはり圧巻ですね、読みごたえしかない物語でした。

    書籍3巻ももちろん購入させていただきます!
    ここまで来たら打ち切りのようなエンディングには満足できません。
    店舗特典を全て集めることで本作に貢献させていただきたく思います。

  • 私も書籍購入させていただきました!
    手に汗握る最高の展開の数々お見事でした。
    煤まみれの騎士が最後まで完走できるように今後も買い支えさせていただきます。
    日々の活力をこの作品からいただいております!

  • 書籍3巻買います!!
    VSフェリシアも、VS風の姉弟も大好きなんです。

    犠牲はあったけど、大勝利ですね。
    むしろ王国側、大ピンチ。この混乱に乗じて
    リンデルが台頭するんだろうなあ。

  • 書籍を買い支援させていただきます。
    発売日などを知らせていただけると嬉しいです。

  • リンデルくんは戦争に勝利する前に戦後の事しか考えない左翼の鑑みたいなムーヴかましてて草生える

  • お疲れ様でした。
    4部もとても楽しく拝読しました!
    ありがとうございます。

    これだけ面白いので最終巻完結まで頑張ってほしいですね。
    微力ではありますが書籍と電子版両方で購入しております。

    これからも頑張って下さい!!


  • 編集済

    第4部完結お疲れ様です。
    むちゃくちゃ面白かったです。
    友と呼ばれてマレーナはどれだけ嬉しかった事か。そしてまさかのアルフレッド!
    ダン、トマスにシグといい魅力的な仲間が増えてワクワクです。
    ティセリウスさんは不幸な展開も予想出来ますがなんとか肩並べて戦える展開に期待したいです。


    こんなに素晴らしい作品です、それを産み出すのはとてつもないエネルギーを使う事でしょう。
    読ませて頂いている喜びを噛み締めつつ、微力ながら書籍を買うという応援をしたいと思います。

    今後のお話も楽しみにしていますのでお体を大事にして執筆してください。

  • 今日という日は素晴らしい一日となりました。本当にありがとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    現実的な数字を意識しなければ思い描く物語が紡げない世の中ですが、大丈夫です。書籍も買ってます報告もあるし、俺も買いました。
    こんな風に一人一人にはちゃんと届いてるなら上手くいくと想えるんです。

  • 素晴らしい戦いの描写でした!。
    書籍のほうがいいのでしょうが、如何せん保管場所がない・・・・。
    電子版は売上に貢献しないのかなぁ。。。

    それはともかく、アルフレッドの加入は大きな戦力になりますね。
    ただ、本人は罪の意識も抱えながらだから、どこかで死に場所を探しているような気もする。

    エミリーとティセリウス、どちらが早くロルフに合流しますかね。
    おそらく最後の敵はリンデルだろうな。。。

    作者からの返信

    >電子版は売上に貢献しないのかなぁ。。。
    そんなことないですよ。
    お好きな方を手に取って頂けたら嬉しいです。

  • 第四部、完結お疲れ様でした。

    素晴らしかったです。
    もうそれ以外にない。

    最終巻まで書籍が出てくれるよう、またコミック化やその先まであってくれるよう、細やかながら書籍を買うことで支援させていただければと思っています。

  • アネッテざまぁと思ってしまったのは私の心が穢れているからに違いないw
    近所の書店がアレだったのでAmazonで2巻まで取り寄せましたw

  • スゲー伏線。
    エーリク・リンデルの暗躍が段々と明るみになってきたな。
    フェリクスの「ほかへ糾合される」が大ヒントだと思う。これで第2騎士団と第3騎士団は壊滅。
    第1騎士団は健在だけど、騎士団として無傷なのは第4騎士団以下全部。
    そして、今後は統合されてさらに第4騎士団以下は大きくなる。
    戦争のどさくさに紛れて戦力図が大きく変わったし、政治発言力も変わる。


  • 編集済

    何時もe-booksで買って終わらせててすまぬ。

  • 1巻は自分の分と小説好きな友達に勧めたくてそいつらの分まで買いました!

    今ではそいつらもばっちり2巻も揃えてます。

    知られさえすればこんなにも素晴らしい物語が打ち切りなんかになっていい筈がない!

    4章も最高でした!
    心身ともにご無理は為さらず。いくらでも待ちますので続きを楽しみにしてます。


  • 編集済

    キンドルで買った場合も売上に反映されます?

    >返信ありがとうございます。早速買いました。

    作者からの返信

    反映されますよー。
    良ければどうぞよろしく!

  • 4部執筆お疲れさまでした!
    この結果を受けて世界がどう変わるのか。早くも5部が楽しみです。
    書籍、電子版ではありますが購入させていただいてます。

  • 最高っすわ!


  • 編集済

    面白かったです。
    何度も読み返してしまいました。
    セリフに重みがあって良かったです。
    次章も楽しみにしてます。

  • ティセリウスさん、あんたどこまで予測しながら根回ししてるんだ…。
    理解者の可能性も考えたが、それ以上に最大の敵になりそうだ。

  • もちろん書籍も購入します!

    続きもまた書き終えましたら投稿お願いします!毎回楽しみにしております!

  • お疲れさまでした!!最高でした!

  • 内容が薄い作品よりも、感情移入ができる作品に優先的に制作費を出してほしい出版社は。