応援コメント

146_歓喜する獣」への応援コメント

  • かわいい

  • 「やってやってぜ!」にもってかれたwww

  • ヒロインスゲー😳

  • 残り4話で第4部終了予定みたいだけど、作中の戦争に決着付くんだろうか?

  • 今回も最高に格好いい一話だよ

  • シグが2人がかりで向かってもやられかけたし、ロルフがおかしいだけ。
    はたしてエステルはどれだけ強いのか見当もつかん。

  • 聖剣折れるのか笑

  • シグ最高かよ!

  • さすがメインヒロインは違うな

  • シグが正ヒロインとして格の違いを見せつけてくれましたw

  • 回想出るとフラグかと思うじゃ無いですかー
    今回はショートモードだったけどw

  • ここでのヒロインの活躍最高すぎます。
    今後も楽しみにしています♪

  • つぇー

  • シグの勝利で盛り上がってきたのにクロンヘイムの不気味さが拭いきれない…
    徹底して好人物に描写されてるけど何かラスボス感
    ロルフきっちり倒しきってくれぇー!

  • さすがシグ

  • シグ強し

  • ズルをしたヤツがそれ故に負けた訳ですね

    至極

  • ロルフにやられた技で倒すの最高だろ

  • あっけない最後だったな