応援コメント

145_死の痛み」への応援コメント

  • ツンデレキタこれで勝つる

  • アツ過ぎる

  • 正妻登場w

  • キタ━(゚∀゚)━!!!!!

  • この展開胸熱すぎる…!
    ヴァルターのためにロルフはクロンヘイムと、神器の力で回復する間も与えないほどに本能や直感で大胆に攻めるシグがスヴェンと…それとも二人が連携をみせて両者を討ち取るのか。なんにせよ続きが気になって8時間しか寝られん(°Д°)

  • いやもう堪んないな!!

  • 遅かったじゃん。シグ!

  • メインヒロインは遅れてやってくる!

  • ここでヒロイン登場は熱すぎる。
    今後も楽しみにしています。

  • 待ってましたー!(°▽°)

  • シグ兄さぁぁああああん!!!
    アンタほんまにかっけぇよ!

  • 来たか戦友(とも)よ!

  • ここで登場は気持ち良すぎるだろ!

  • 泣きそう…

  • カッケ〜!

  • メインヒロインきた?

  • 正妻きたー!

  • 痛みを知れ