応援コメント

143_神宿る剣」への応援コメント

  • ロルフに切られるたびに神の呪縛から抜けられるから、逆に好都合?


  • 編集済

    スヴェンは治るとはいえ致命傷受けた時点で剣士として既に負け認めてそうな気もするな~
    ”ほぼ一瞬”で再生するも足とか切られたら”一瞬”力が抜けるわけで大きな隙になりそう。

  • スヴェンを倒して神器を片手に持つと2刀流になる。

    1つは神。1つは神を否定する剣。最強だな。

  • ロルフとスゥ゛ェンの相性あまり良くなさそうだなぁ。

    シグの方がハマりそうだが、別行動だっけ?

  • 再生自体は魔力とは関係ないのかな?
    なら、何らかの代償があるんだろうけどこの場合は生命力の前借りとかかね?

  • 神器、無条件で回復なのか、代償を払うのか

  • 神器前提で、動きが粗くなっているのか、それとも実力ではロルフが大きく上回っているのか。ロルフが当たっていれば、ヴァルターは死なずに済んだのか??

    続きを楽しみにしています。

  • あくまで、治癒能力だけで、即死レベルの技があれば倒せる