応援コメント

126_寂寥に喘ぐ」への応援コメント

  • 今話関係ないけど、英雄の座をティセリウスから奪うためにエミリーを担いでるって話

    今回のことでティセリウスが消えるか落ちるかすれば、さらにエミリーに様々なものが偏ることになるな

    と、ふと思った

  • 孤独に苛まれるのが普通だよね
    オオカミ鋼みたいな精神性持ってるどっかの誰かさんが普通じゃない

  • マレーナが今回の隠れたキーマンになったりして。

  • かわいそうやな
    でも目立たないだけで日本にも孤独で淋しい想いをしてる人はいるだろうな

  • 政治に宗教を利用する政教分離はやはり必要なものである。
    宗教が政治を利用するのはまた別の話

  • 元は何か理由があって定められた教義なのかもしれないけど、もはや権威を保持するための教義になってて現実を見ずに無かったことにしてる。
    とはいえ、利権や権力を占有するためによくある変遷なんだけど、異常な信仰心と価値観の盲信を考えるとこの宗教やっぱり歪つだなぁ

  • なんて可哀想な。

    邪神を奉る、邪教ですね。

    彼女に救いがありますように。