応援コメント

122_王女の決断」への応援コメント

  • ティセリウスの処遇次第で身内含め第五の面々の展開が決まりそうだな

  • ティセリウス団長がロルフの仲間になる展開があれば...と思う今日この頃ですが、果たして

    政教分離を唱えて狂人扱いされた学者というのが少しだけ気になりますね。
    出番はないのかもしれませんが...

  • 未だに現実逃避から抜け出せないのが哀れすぎる

  • >五年間も共にあった仲間
    この一文を読んで、もう救いようが無い事を再確認した。団における虐待の加害者と被害者を仲間と考えてる時点で何も見えていない。ティセリウス団長も諦めてるね。
    果たして第五はいつ投入されるのか楽しみにしてます!

  • いよいよ面白くなってきましたね。

    今にして思えば、ティセリウス団長がロルフをスカウトしようとした時に、
    第1騎士団に移籍していた方がみんなハッピーになれたやもしれない。

    ところで第2騎士団長って誰だっけ?と思って、91話を読み返したら、
    クロンヘイム団長(イケメン)かぁ。

    まずはこっちからだね(をい)


  • 編集済

    手から剣が離れたら…

    楽しみだなエステル

    王女切れ者

  • 部下じゃなくて友人なのね
    とある従卒への扱いを見てるはずなのによく友情を育めたな
    友人はちゃんと選ばないと…ってもう遅いか

  • ティセリウスいい性格してんなぁwww


    間違った指摘でしたら大変申し訳ないのですが、済生軍→聖征軍でしょうか?

  • ティセリウス好きなんだけどなー
    有能だしなんとか仲間になってほしい

  • 書籍版読むとティセリウスが好きになるから読むべき。ただ、敵対するなら複雑だ

  • 欠損しても回復魔法で生えてくるってことはないのね。
    案外後々ボディブローのように効いてくる別なところ落とされたりしてね。

  • エステルさんサイコーっす。