応援コメント

114_煤を纏いて」への応援コメント

  • 漆黒の英雄モ〇ンさま!?いえ、間違いました。

  • リーゼ「ざぁこ♡」


  • 編集済

    魔族側の巻き返しが始まりましたね~。
    シグムントの無双を皮切りにリーゼさんの援護により第三騎士団は崩壊に近い状態になったじゃないかと考えられます。タリアン領での戦いはタリアン子爵邸ではタリアン子爵親子が死に至り、そしてシーラは敵前逃亡、更にタリアン領での戦いではユーホルトがリンデルの謀略で戦死したことにより本隊は全滅にもかかわらず、バラステア砦での戦いでも第三騎士団の残り騎士達もほぼ全滅に近い状態になり、いるのではないかと思います。そうなると王国側の騎士の兵力は徐々に減っていく傾向になるのではないかと考えられます。
    あとミアちゃんとハンネスの対峙は読み甲斐があって良かったです。
    ハンネスが優位に立っているがミアちゃんのリンデルの戦略を咄嗟に読み解く力に敗北感を味わった事により彼は戦術を知らない彼女以下の能力しかないって事になるのでしょうか・・・?。(つまり「試合に勝って勝負に負けた」と言う感じになるのでしょうか・・・?。)
    そしてロルフによってハンネスを倒し、ミアちゃんは救助されるパターンになる感じになるのかな・・・?。

  • 漆黒の騎士のテーマが脳内再生されたw

  • 1巻買いました。
    特典で選んでメロンブックスにしました。

  • 1章2章は主人公自身が何とかするって感覚が最高に面白かったんだけど3、4章はご都合主義が所々感じるのがちょっと残念かな
    ドラマチックではあるけどね

  • 何でリンデルは資料室にロルフのノウハウが纏められてる事が分かってるんだろうか。
    「大逆犯が変なのを纏めてるぜ笑笑」みたいな事をリークした奴がいたって事なのか、それともロルフの性格読みなのか
    恐らく前者だろうけど、リークした奴もちゃんと見てるんだな…って。ロルフの立場を思えばそんなこと覚えられてなくても納得だし

  • 散々予想だにしない展開で楽しませてもらいましたが、今回ばかりはお決まりの登場に心から安堵しましたw

  • このお話は追放モノだったんだ

  • ロルフ、間に合ったな。

  • ポッと出のモブ将軍にいきなり苦戦するとかロルフも大した事ないなーと思ってたけどシグってこんなに強かったのね

  • 資料を持ち出されたのはかなりの痛手になりそうだなぁ

  • ま、間に合った・・・良かった。
    この戦場でリンデルを討ち取れると後が楽ですが果たして。

    戦術に関する資料を持ち出されてしまいましたが。
    読まれていることを逆手にとったり?

    続きを楽しみにしています。

  • モニカはメスガキプレイで分かられられるのが好みなのかと邪推してしまう次第であります。