応援コメント

113_呼ぶ声」への応援コメント

  • ???「傲慢なる女神に抗う者よ、汝と心共にある者に危機が迫っておる。来たりし方の裾に向かうべきであ‥えっ、ちょっ‥伝わってな‥敵じゃなっ‥」

    ???「ああ!!もうとにかく下!!!、した、下、した!下だって!!!」

    みたいな感じ?


  • 編集済

    ロルフに語りかけるものははたして誰なのかな~?
    もしかして本物の女神ヨナ様(王国側の崇拝する女神ヨナ様は偽物である可能性がありそう・・・?。)とか、それとも魔族側が信仰する妖精が彼に語りかけてるのかな~と思ってしまうのは私だけだけだろうか・・・?。

  • ハードカバー、たしかに良いですね。
    先日第1巻を購入させていただいたのですが、いつかハードカバーで再び第1巻が見られたらいいなとつい思ってしまいます。
    応援してます。

  • 書籍買いましたー。ミアの声なのか、剣なのか、不思議な事に踊らされるロルフのリアクションが1番素のままに思えて良い!

  • おおこれもしかして…!?相変わらずシグがいいキャラしてるw
    書籍も無事届きましたー、次巻も楽しみです!

  • 第2巻が早くも夏に発売とのことで、楽しさ倍増です❗️

  • 焦ってり、怒りをぶつけたいが、指揮官であるため常に冷静でいるしかないその狭間は難しい、それしそれを支えてくれる仲間がとても頼もしい

  • ハードカバーですか。それもありね👍

  • 読み終わってしまった~

  • 書籍発売おめでとうございます。
    店舗特典欲しさに、それぞれで一冊ずつ購入させていただきました。
    読む用、保存用、布教用 ってヤツですね(布教する友達いねぇけど)。


    ロルフ様、何やら電波を受信されたご様子。お大事に。
    冗談はさておき、陰険逆恨みヤローとの決着をつけましょう!さぁ、やっちゃって下さい!!

  • 更新お疲れ様です。
    やはり筋肉、筋肉は全てを解決する。

    次回も楽しみにしております。

  • 頼む、間に合ってくれ!!!

  • そんな便利な存在がいるならもっと先に助けてくれよw

  • え?w

  • これが脳筋の力💪

  • こいつ、脳内に直接…!?