応援コメント

106_嗤う聖女2」への応援コメント

  • なんか身内に怪我だけ負わせて帰らせる描写が多いな

    煤の剣で傷を付けると洗脳が解ける説あるのか?

    ただのアマちゃんとは思いたくないが、まぁあってもおかしくはない…

  • え、、、また女だけナメプで残すのね
    序盤は異常者と言うしかないくらいに信念を貫いていたのに
    敵のコマを残すのはぬるいなぁ

  • いつも楽しみにしてます!ありがとうございます!
    肩から切断されたら現代医療でも止血できないように思いますが魔法の世界なら何とかなりますかねー

  • シグと関わっていってロルフの新しい一面がどんどん出ている感じが良い。シグとロルフ、良いコンビだ

  • スピードアップじゃなかったのかゴッデススピード。なんか競走馬みたいな名前なのでウマ娘連想して期待していたのに。

  • 魔力を拒むために誰も持てない黒い剣。魔力を持つ者が斬られたらもっと衝撃がありそうなものなんだけど、そうは描かれていない。なんか理由が…?

  • また逆恨み勢が増えるのかw

  • シーラ生き残ったなぁ(ノ_<)

  • 身内が生還する度に脅威度が伝わっていく感じになりそう

    果たしてシーラは女神洗脳でおかしいだけなのか、どうにもクレイジーサイコサディストの匂いがするから正気に戻ったとこ見てみたいわ

  • これはシーラとの再戦が終盤でまたある感じですかね…。いつも更新ありがとうございます!頑張ってください!!

  • 身内倒すのはまだかぁw
    足を踏む位なら魔法関係ないんだね
    他は全滅ペースなのに連続で身内だけ戻ってきたら疑われそう

  • 妹様に引き続いて逃げ帰り、意志薄弱な団長様のメンタルをゴリゴリ削っていくスタイル好き。

    それにしても聖女様は腕を持って帰らなくていいんかな。
    腕無しの貴族子女なんて価値なさそうだけど。


  • 編集済

    腕を切られてすぐに使えるかわかりませんが、落下スピードを落とす魔法を使えましたよね

  • シーラさん、良いキャラだね。

  • 取り逃す展開かぁ

  • あっさり死ぬより生き恥展開のほうが好き

  • 腕もげ子さんになってしまった
    しかし理性を残したバーサーカー製造機ってこいつ有能じゃないか
    伊達に黒聖女様じゃないな

  • シーラってそんなに悪いやつじゃないからちょっと寂しいけどここは大事な通過点ですよね。