応援コメント

103_殴り込み2」への応援コメント

  • シグとのやりとりが好きです。
    テンポの良い映画を見ているようで口元がついつい緩んでしまいます。

  • 戦いを前に、読者が感じているのも愉悦だったり。

  • はやく水曜にならないかな~

  • リアル糞。早くぶっ潰して欲しい(`・∀・´)

  • ………敵を過小評価する奴の未来なんて、まあ、言わずもがな。

  • ロルシグてぇてぇ…と冗談はさておいて、いよいよ邂逅が近そうですね。楽しみです。

  • シーラさんかー
    魔法切られてびっくり
    死体に足を取られて転ぶ
    打ちどころ悪くて死亡 くらいで丁度いい

  • シーラ、ロルフに遭えずシグに遭って一刀両断だったら吹くw

  • シーラ…そこまで小物なんだ…。
    相容れないとは思っていたけど、ロルフの能力"だけ"は評価しているかと…。

  • シーラ、何となくだけどジグに出会って一刀のもとに切り捨てられるイメージ? フラグしか見えないなぁ〜。なんでだろうなぁ〜。

  • 彼女はフェリシアと違ってガチのクズだったから斬られても全然同情できない…エッベの後を追いかけてどうぞ


  • 編集済

    イチャイチャしやがって

  • シーラからすごい噛ませ犬臭が・・(笑)

  • すでにバディ感がすごい

  • 馬鹿を見る状態になってくれ。シーラよ( ̄∀ ̄)

  • シーラに恨みは一切ないけれどロルフの真の実力を見て吠え面かいて欲しいw

    ロルフ一人で大陸に名を轟かしたエストバリ姉弟を倒したと周知されてないから周りからの評価は常に低い感じになるのだろうけど。戦略的にはありがたいけどロルフのファンとしては少し複雑。ロルフの評価がどんどん上がりますように

  • シーラの実力は如何程か…。