応援コメント

98_泣き濡れる刃」への応援コメント

  • 声を上げる者が強いのか、声を上げない者が強いのか

    どちらとも言えるし、どちらとも言えない

    そこは強さに関して重要ではないんだろうな

  • 辛いなあ。
    嫌だなあ世界には悲しみが多すぎる。感情のある人間になんて生まれたくなかった。死ぬ勇気がないから生きてる。

  • 強い弱いじゃない。ただ心が張り上げる声を止めることなんてできない。

    名文ですね。
    理性的に振る舞え、なんて言うは易き行うは難し。
    ましてや母を奪われている状態で…批判している人はスーパー超人なんかな

  • 良いね

  • この子うざったいので関わってこないでほしい…

  • 泣きそう

  • 中々こういう話書ける作家さんはいないので深みが増します
    しょうがないけど飲み込んで乗り越えるしかというのは必ず起こりうるんでしょうね

  • なかなか心の折り合いをつけるのは難しいですよね。
    ところで、「障害」は「傷害」なのかもしれないのかなと思いました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。